DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎Fの3連覇は「脇坂泰斗」の出来にかかっている?|驚異のパフォーマンスを見せた「14番」

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

清水戦でついに今季初ゴールを決めた川崎フロンターレの脇坂泰斗選手。14番を背負いさらなる活躍を期待しています!

 

川崎Fの3連覇は「脇坂泰斗」の出来にかかっている?|驚異のパフォーマンスを見せた「14番」

 

これが見たかった!躍動した「14番」

今シーズン、中村憲剛さんが背負っていた「14番」を継承した脇坂選手。なかなかリーグで点が取れない日々が続きましたが清水戦でついにゴールを決めることができました!さらに芸術的なアーリークロスからアシストもあったりとやっと見たかった姿が見れたという感じです。

 

脇坂選手はチームの中でもよく走る選手で、その上で高いテクニックを誇る司令塔としても活躍していますが、ここ2年くらいはフィニッシュの部分で後少しということが多かったです。

 

しかし、先日の清水戦はフィニッシュの部分での正確性が高く、これからのさらなる飛躍が期待できるように感じました。

 

脇坂選手が攻撃に絡むと、川崎フロンターレらしい素晴らしい攻撃が見られるので、この調子で自信を高めてくれればうれしいです!

 

清水戦の華麗なゴールを振り返る!

 

本当、川崎フロンターレらしいパスワーク主体の素晴らしい攻撃でしたね!

 

Jリーグ3連覇に向けて、脇坂選手のさらなる活躍を期待しています!!

 

サッカーダイジェスト

2022年5/12号