DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


まさに最強!?トップバリューの「冷凍生パスタ」がうますぎる!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200129010316j:plain

かわいいワンちゃんの画像でこんにちわ!

 

さっそくですが……

 

おなか、空きましたね!

 

おそらく、この記事を開いた人は同じ気持ちの方が多いと思います!

 

そこで、今回は紹介しちゃいます!

 

めっちゃうまくて安い冷凍ボロネーゼ

 

TOPVALU

牛ひき肉と香味野菜の風味 生パスタ クリーミーボロネーゼ

 

どぉおおおおおおん!

 

牛ひき肉と香味野菜の風味 生パスタ クリーミーボロネーゼ 商品画像 (メイン)

 

これ、マジでうまいんですよ。

 

AEONのお店で売っているものなのですが、私の家の近くにあるミニストップでも売ってます。

 

しかも、値段はなんと

 

148円(税抜き)

 

めちゃくちゃ安いんですよ!!!

 

何がおいしいのって、麺です麺、ほんとうまくてご麺なさい!

 

もうね、これは夜中1時に記事を書いているくそみたいテンションで紹介しますが、ほんとうまいです。

 

歯ごたえはっきりもちもちっとして、きし麺みたいな感じなんですよね。

 

ミートソースもちょうど良い味加減で、本当においしいのでおすすめなんです!

 

とにかく!安いので一度食べてみてください!

 

www.topvalu.net