DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


はてなブログで「記事の有料販売」が始まったらしいので「寄付」を募ってみる

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

はてなブログで「記事の有料販売」が始まりました。私はこの機能を寄付の機能として使ってみようと考えています。記事に自信がない。下手に書いて批判されるのが怖い。という方がいたら、覗いてみてください。

 

はてなブログで「記事の有料販売」が始まったらしいので「寄付」を募ってみる

 

記事の最後に有料部分を含むことで「寄付」を募る

 

やり方は簡単です。

 

記事の最後に有料販売のエリアを作るのです。

 

そうすれば、記事を買うというより、いい記事を書いたことに対する対価として購入していただけるようになります。

 

下記のブログ記事でテストをしてみました。

 

www.chrono-blog.com

有料記事部分は何も記載しておりません。

 

一度、投稿すると一度有料部分を削除して更新しないと行けなかったり、外部機能なので連携面が良くなかったですねw

 

まあ、今後改善されていくでしょう!!!

 

ということで、この記事が良いなと思ったら寄付していただけたら嬉しいです!

 

この続きはcodocで購入