DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


映画メモ|スリー・ビルボード|予想外のサイココメディ!|2018・洋画

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

ポスター/スチール写真 アクリルフォトスタンド入り A4 パターン5 スリー・ビルボード 光沢プリント

あらすじ・解説

2017年・第74回ベネチア国際映画祭で脚本賞、同年のトロント国際映画祭でも最高賞にあたる観客賞を受賞するなど各国で高い評価を獲得したドラマ。米ミズーリ州の片田舎の町で、何者かに娘を殺された主婦のミルドレッドが、犯人を逮捕できない警察に業を煮やし、解決しない事件への抗議のために町はずれに巨大な広告看板を設置する。それを快く思わない警察や住民とミルドレッドの間には埋まらない溝が生まれ、いさかいが絶えなくなる。そして事態は思わぬ方向へと転がっていく。娘のために孤独に奮闘する母親ミルドレッドをフランシス・マクドーマンドが熱演し、ウッディ・ハレルソン、サム・ロックウェルら演技派が共演。「セブン・サイコパス」「ヒットマンズ・レクイエム」のマーティン・マクドナー監督がメガホンをとった。

http://eiga.com/movie/87781/

 

監督

  • マーティン・マクドナー

 

キャスト

  • フランシス・マクドーマンド
  • ウッディ・ハレルソン
  • サム・ロックウェル
  • アビー・コーニッシュ
  • ジョン・ホークス
  • ピーター・ディンクレイジ
  • ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ
  • ケリー・コンドン
  • ルーカス・ヘッジズ
  • ジェリコ・イバネク
  • クラーク・ピータース
  • キャスリン・ニュートン
  • アマンダ・ウォーレン
  • ダレル・ブリット=ギブソン
  • サンディ・マーティン
  • サマラ・ウィービング

 

まさかの展開に!面白いか面白くない、そんな次元じゃない!

 一言、びっくりしました。

出てくる人間、全員まともじゃないです!

視聴者は、あれ?なんかこいつやばくね?と少しずつ感じ始めます。そして、出てくる人間が全ておかしいなと感じます。。。

いやあ…、こんな内容だとは思わなかった…。

面白いとか面白くないという映画ではありませんでした。ひとつ、ジャンルはサイココメディですね!とだけ言わせてください。

シリアス?なのに、笑えるところがたくさんある映画です。

60点/100点中

 

スリー・ビルボード

スリー・ビルボード

 
スリー・ビルボード (オリジナル・サウンドトラック)

スリー・ビルボード (オリジナル・サウンドトラック)