DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


yahoo映画驚異の☆4.7!今話題の「ボヘミアン・ラプソディ」が最高!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)


70年代後半から80年代前半を代表する伝説のバンドQueen

の伝記映画

ボヘミアンラプソディー

あまりにも良い出来でした!

 

作品の評価が異常!

評価が全てではないですが、yahoo映画で☆4.7は公開中の映画で自分は見たことがありません。それほど素晴らしい作品でした。。。もう一度、絶対に見に行きます。

 

これは伝記映画ではない、伝記ライブだ

この映画のすごいところはライブです。

そして、ライブまでに繋がる物語が良いです。

最後のライブは鳥肌立ちっぱなしでした。。。

 

Queenの観客のための作曲が素晴らしい

Queenは、映画の中で客との一体感を大事にします。本当、根っからのエンターテイナー集団で、その曲作りの姿勢がとても素敵でした。

ぜひ、劇場で経験してください。

 

サウンドトラックもおススメ

映画を観た後に、サウンドトラックを買ってしまいました。

【早期購入特典あり】ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)【特典:ステッカー付】

【早期購入特典あり】ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)【特典:ステッカー付】

 

新しい再編された曲作りやライブ音源、そして、この映画のために録ったQueenの前身のバンドSmileの新録り下ろし曲などが入っています。

ぜひ、映画を見てハマった方は購入を検討してくださいね!