DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


7Payの不正アクセスで思い出した。ファミマで一番うまいチキンはスパイシーチキンだと。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20190705015755p:plain

セブンペイの不正アクセス問題が話題になりましたね。

なんと、被害者は900人!そして被害額は5500万円だそうです。

一人あたり、約6.1万円という被害額です!

ファミチキがたくさん買える額ですよね。

 

ということで、今回はファミマで美味しいチキンを独断と偏見だけでご紹介したいと思います!

 スパイシーチキンという神チキン

みなさん、ファミマのチキンといえば、ファミチキですよね。

たしかに!ファミチキは美味しいです。

 

しかし

 

ファミマには、他にもチキンが売っているのを知っていますか?

その中でも、めちゃくちゃうまいのが

 

スパイシーチキンです!

 

f:id:chrono0520:20190705014237p:plain

ファミリーマート公式サイトより

 

この、スパイシーチキンですが、良いところがたくさんあります。

値段が安い!

そう!このスパイシーチキンなのですが、値段がファミチキよりもだいぶ安いのです。

135円(税込145円)!

驚きの安さです。

たしかに、ファミチキに比べると小さめのチキンではあるのですが、値段はファミチキより三十円ほど安いのです!

 

衣がうまい!

次に、いいところは衣がうまいところ。

ファミチキよりも衣がカラッと挙げられているので、サクッとした感触が楽しめます。

さらに、衣の表面には黒胡椒がたくさん使われており、名前の通りにスパイシーな味に仕上がっているので、食欲が湧いてくるのです。

鳥もも肉がジューシー

中のお肉が、ファミチキよりも柔らかいのです!

正直、自分はファミチキよりもスパイシーチキンが最強だと思っています。

 

カムバック!ビッグスパイシーチキン!

数ヶ月前、突如登場したビッグスパイシーチキンとビッグファミチキ。

ファミチキの方はいつものファミチキよりも大きいな〜程度の感想なのですが、ビッグスパイシーチキンは、いつも小さいからこそ、その迫力が違います!

 

f:id:chrono0520:20190705015203p:plain

ファミマ公式ページより

 

この大きさ!!!まさに

 

天国

 

場所によってはまだ売っているみたいなので、ぜひ見つけたら挑戦してみてください。

まじでビッグスパイシーチキンは美味です!

今まで食べたコンビニチキンで一番美味しかった!

 

普通のスパイシーチキンよりも大きいので、その分肉汁多めで最高でした。

 

ぜひ、みなさん食べてみてくださいね!