DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


バルサファン必見!楽天カードに「FCバルセロナ」デザインが登場!【楽天カードを2年間使用した感想あり】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200127004650j:plain

 

クレジットカードの中で今、利用者が多いと言われている「楽天カード」。頻繁に5000ポイント〜8000ポイントがもらえるキャンペーンをやっていたり、楽天カードマンのようなCMを打っていたりと見かける機会が多いと思います。そんな楽天カードFCバルセロナデザインが仲間入りしました!サッカー好きにはたまらないかっこいいデザインになっています!

 

 楽天カードにFCバルセロナデザインがあるのは知ってる?【楽天カードを2年間使用した感想】

 

FCバルセロナ仕様の楽天カード登場

「楽天カード FCバルセロナ」の画像検索結果

 

 まず、カードのデザインを見ていただきたい!

 

コレ、めちゃくちゃカッコよくないですか?!

 

なので、私はこのデザインのバルセロナのエンブレムの方を使用しています!

バルサ好きには正直たまりませんよね。バルサ好きじゃなくてもバルサ嫌いじゃなければ感動もののデザインかなと思います。

 

そこで、私と同じようにこのバルセロナデザインに惹かれた方のために、実際に2年間メインのクレジットカードとして利用した感想も添えて、楽天カードの良いところをご紹介したいと思います。

※今回、ご紹介するのは通常の楽天カードです。ゴールドカード、プレミアムカードではありませんのでご注意ください。

楽天プレミアムカードが欲しい場合はこちらから

 

楽天カードのメリット【2年間使用した感想】

僕はこのバルセロナデザインの楽天カードを使い初めて、2年になりました。

 

楽天カードのメリット

  1. 年会費が無料だから安心!
  2. クレカ利用で楽天ポイントが貯まる!
  3. 楽天市場アプリ使用で買い物が最低3.5倍!

ほかにも、いろいろとメリットはあるのですが、一番わかりやすい点を並べました。

 

 年会費が無料だから安心!

楽天カード年会費は無料です。

 

なので、利用することにデメリットはありません

 

クレカ利用で楽天ポイントが貯まる!

楽天カードでクレジットカード支払い(キャッシュレス)すると、楽天ポイントが貯まるようになります。

 

さらに、最近はファミリーマート・マクドナルドでも楽天カードにポイントが付くようになったので、さらにポイントが付与されるようになった形でうれしいですね。

 

楽天カード、1枚は持っていても損はしないと思います。

 

楽天市場アプリ使用で買い物が最低3.5倍!

楽天市場アプリ使用で、買い物で付く楽天ポイントが最低3.5倍になります。

 

これに、楽天koboや楽天の保険等入っているとさらにポイントが増えていきます。

 

また、スポーツと絡んでポイントアップすることも多く、プロ野球の楽天ゴールデンイーグルス、Jリーグのヴィッセル神戸、そしてラ・リーガのFCバルセロナが勝利すると頻繁に2倍、3倍アップのキャンペーンを行っています。

 

なので、試合後を狙えば基本的にポイント5倍くらいでいつも買い物ができます!

 

さらに、他のキャンペーンと絡めばポイント8倍くらいまで上がることもあるので、Amazon.co.jp(アマゾン)で買い物するよりはるかにお得になることが多々あります。

 

正直、デメリットは登録の手間くらいなので、FCバルセロナが好きで、楽天カードを持っていない方はすぐに登録をしてみてはいかがでしょうか。

 

◇今すぐ楽天カードを登録する◇

最後に

今回は楽天カードのFCバルセロナデザインをご紹介しました。

楽天がスポンサーになっている間だけもらえる限定デザインだと思うので、無くなる前にぜひゲットしてくださいね!