DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【J1初の快挙!】広島を破り、川崎フロンターレが同一シーズン2度目の10連勝を初記録!しかし……【ダミアン・三苫】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201014231405j:plain

 

Jリーグ第22節VSサンフレッチェ広島戦。川崎フロンターレの今日のトピックスは2度目の10連勝をかけた一戦であることでしょうか。そして、週中なので先発はがらりと入れ替わっていましたね。そんな一戦をプレイバックしていきます。

 

【J1初の快挙!】広島を破り、川崎フロンターレが同一シーズン2度目の10連勝を初記録!しかし……【ダミアン・三苫】

 

ハイライト動画

準備中

 

試合解説

前半は川崎フロンターレとサンフレッチェ広島ともにチャンスを作り出す展開に。両者一歩も引かず、フロンターレはパスサッカー、サンフレッチェ広島はカウンターサッカーを中心にお互い攻め合い、ハーフタイムを迎えました。

 

試合が動いたのは後半11分。左サイドから上がったセンタリングを中央で待っていたレアンドロ・ダミアン選手がヘディングを叩きこみ、ついに均衡を破りました!その後、タンカで退場したことは少し心配ですが、小林悠と交代となりました。

 

その小林悠選手がその直後に倒れこみ、すぐに退場し宮代選手と交代。どんなケガなのかが気になりますが、長引かない事を願いたいです。

 

後半ロスタイム、期待のスーパールーキー三苫薫選手が2点目を沈め、川崎フロンターレは10連勝。J1史上初同一シーズンで2回目の10連勝となりましたが、次節は前の連勝を途切れさせた相手の名古屋グランパス。どうにかここで勝って、11連勝を決めたいですね!

 

試合のMVP

レアンドロ・ダミアン選手

 

 

▼川崎フロンターレの試合を観るならDAZN▼