DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


U-NEXTの評判は?人気3社との違いとおすすめ【アニメ充実】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201213172425j:plain

 

最近はHuluやNetflix、そしてAmazonプライムビデオが有名となりましたが、国産の動画配信サービス「U-NEXT」も良い点があるので、今回は上記3社とおすすめポイントについてご紹介します!

 

U-NEXTの評判は?人気3社との違いとおすすめ【アニメ充実】

 

U-NEXTとは?

U-NEXTは、日本国内向けの動画配信サービスです。なんと動画はもちろん、書籍や雑誌も読み放題!

 

情報まとめ

・月額料金:1990円(税抜) 31日間無料

・配信数:見放題19万本、レンタル(ポイント作品)2万本

・書籍・ライトノベル・漫画:35万冊以上

・雑誌読み放題:80誌

・動画の画質:フルHD

 

口コミから見るU-NEXTの評判

f:id:chrono0520:20201213181736j:plain

良い口コミ

 

アニメ・ドラマをたくさん観れるのはU-NEXTのようです!

特に、アニメが多いことを評価する人がとても多いようです!

 

 

U-NEXTは倍速再生ができるとのこと!時間がない人には持ってこいですね!

 

 

なんとタイドラマが!?これは知らなかった・・・。すごいですね!

 

悪い口コミ

 

やはり、気になるのは料金のようですね。人気3社は1000円以下の料金が充実しているところに対して1990円は多少高いのかもしれません。

 

ただ、

 

このような意見もあり、ポイントがたくさんつくという点を評価している方もいますので、ポイントをうまくどう使うかが高い・低いの分かれ目になりそうです!

 

 

人気3社との比較とU-NEXTの魅力

f:id:chrono0520:20201213181912j:plain

 

次は人気3社の動画配信サービス「Hulu」「Netflix」「Amazonプライムビデオ」と比較をして良い点を書いていきたいと思います。


・ポイント還元が多いので最新作のレンタルを月一できる!
・アニメとドラマとかなり作品数が多い!

そして、
アダルトコンテンツがやたら充実してる!

 

この最後が一番の魅力だと思うんですよねw

男性のみだと思いますがかなり魅力的だと思います。見放題の作品が多いので、ポイントを使わなくても十分に楽しめます!

 

 

まとめ

最後に、U-NEXTのおすすめポイントのまとめです。

  • アニメ・ドラマが一番豊富!
  • 料金は高いが、ポイント還元が魅力
  • アダルトコンテンツが豊富