DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


2022Jリーグ第12節|川崎フロンターレ、華麗なゴールで清水に勝利!J再開戦制す!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

川崎フロンターレはACLを敗退するも、Jリーグ3連覇に向けて負けられない一戦に望みます!試合はさすがJ王者という風格漂う試合になりました!!

 

2022Jリーグ第12節|川崎フロンターレ、華麗なゴールで清水に勝利!J再開戦制す!

 

試合詳細

川崎フロンターレはこの試合、1ヶ月ぶりのJリーグの試合となりました。中断期間中に他のチームのリーグ戦は進み、現在は2位につけています。ACLは残念な結果となりましたが、チームを上昇気流に乗せるためにもぜひ勝利がほしい一戦となりました。

 

そんなJ1リーグ12節の相手は清水エスパルス。鈴木唯人を中心に若手選手で良い素材が揃っているチームに対して、川崎フロンターレが強さをみせることができるのか、注目の一戦となりました。

 

試合は前半14分に動きました。相手のクリアミスを橘田選手が拾うとすぐ前にいたレアンドロ・ダミアン選手へ。ダミアン選手が胸でボールを落とし、そのボールを脇坂選手がゴール右にいた家長選手にボールを渡すと、家長選手が二人に囲まれながらキープして走り込んできた脇坂選手へ。そのボールを見事、ニアサイドを突き破る華麗なゴールで川崎フロンターレが先制点!川崎らしいパスワークのゴールとなりました!

 

さらに前半32分には右サイドから脇坂選手より華麗なクロスが入ると、ピンポイントで走りこんでいたマルシーニョ選手がダイビングヘッドで合わせて2点目!これまた川崎らしい見事な得点となりました。

 

その後も攻め込み続ける川崎フロンターレ。それぞれの選手がハイパフォーマンスを見せ、その後は得点はありませんでしたが見事再開戦を勝利で終えました!

 

おすすめ書籍

アニメ放送中「アオアシ」の外伝

アオアシ ブラザーフット