DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【安心】子供と一緒に見られる成人YouTuber3選【大事】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

【安心】子供と一緒に見られるYouTuber3選【大事】

 

外出自粛となり、家で家族と過ごす方も多いと思います。そんな時、お子さんと一緒にYouTubeを観るご家庭も昔に比べると大分増えたのではないでしょうか。そんな時に気になるのは、一緒に見る番組ですよね。そこで、今回は子供と一緒に見られる成人YouTuberを三名ご紹介します。

 

【安心】子供と一緒に見られる成人YouTuber3選【大事】

 

関連記事

ピアノが弾けるってかっこいい!30代男子がハマっているピアノ系YouTuber3選 - CHRONOMAD-クロノマド-【ネットノマド生活を目指すブログ】

 

選考基準について

今回、まず子供に悪影響がありそうな過激なことをするYouTuberは避けました。そして、芸能界からやってきたYouTuberも避けることにしました。

 

また、個人的にカップル系チャンネルがすごく嫌いなので、外しています。

理由はわかると思いますが、30代男子はカップルチャンネルは観ませんからね。。。

なので、正直詳しくはないので、除外させてください。

 

①大正義ちびっこ大好きYouTuber「HIKAKIN(ヒカキン)」

 

日本YouTube界のトップ・オブ・ザ・トップ!

あえて、今回の記事でも紹介させていただきました。

 

動画内容も子供に悪影響がないものが多く、変顔など子供がうれしい内容もてんこ盛りです!お子さんとわいわい笑いながら見るYouTuberの中で一番安心できる存在です。

 

②毎日投稿を続ける名コンビ「水溜りボンド」

www.youtube.com

5年以上、毎日投稿を大切している名コンビYouTuber「水溜りボンド」。実験や検証系を得意とするYouTuberさんです。

毎日、カンタさんとトミーさんの仲の良さがとても微笑ましく思えます。

お二人とも、しゃべり方にトゲもなく優しい雰囲気がとても安心できます。

理科の実験などが好きな男の子のお子さんと一緒に見るなら一番ベストなYouTuberの一人だと思います!

 

③芸人出身の身近なグルメ系YouTuber「はいじぃ迷作劇場」

www.youtube.com

吉本芸人出身のグルメ系YouTuber「はいじぃ」さん。芸能人じゃね?と思われるかもしれませんが、テレビで活躍されてというわけではなく、YouTuberで成り上がった方なので、今回選出させていただきました。

 

とはいえ、芸人さんなので話のテンポがとてもよいです。

そして、一番の特徴としては食べるグルメが庶民的なところですね。

お子さんと視聴されたとしても、本当に食べに行けるような値段のお店ばかりなので、本当におすすめです!

 

最後に

今秋は子供と一緒に見られる成人YouTuber3選と題して、YouTuberを3人ご紹介させていただきました。

 

正直、自分がいつも見ている方々なのですが、お三組ともにしゃべり方が優しいことが特徴です。

 

個人的に小さい子供にはあまり過激なことを言うような人や、相手をまくし立てるような喋り方をするYouTuberは悪影響がありそうなので、見せたくないと思っています。

 

今回、ご紹介したYouTuberさんならそんなこともないので、安心してご一緒に視聴してみてください!

 

今日はこの辺で。また明日もよろしくお願いします!