DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


サッカー|リーガ再開初戦でいきなりバルサ?!マジョルカ久保建英の挑戦!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200606105357j:plain

 

ついに近づくラ・リーガ再開!注目のマジョルカに所属する久保建英選手の初戦はなんと古巣『FCバルセロナ』。再開試合がいきなりビッククラブと久保選手は持ってますね!そこで、今回は楽しみなこのビッグマッチについて話していきたいと思います。

 

サッカー|リーガ再開初戦でいきなりバルサ?!マジョルカ久保建英の挑戦!

 

 

前回の対戦ではバルサに軍配!

ラ・リーガ公式の動画

www.youtube.com

昨年に行われたバルセロナホームの対戦では2対5でバルセロナに軍配が上がりました。やはり、バルセロナのホームで勝つことは難しかったのですが、2点取ったのはすごかったですね!

 

久保選手がメッシを股抜き!

衝撃の股抜き動画

www.youtube.com

 

バロンドール最多受賞者であるリオネルメッシに、サッカー選手としては屈辱の股抜きを久保選手が成功しました!

世界中にかなりの衝撃が走りました!

 

ドリブル成功率が”メッシ級”のデータ!

www.football-zone.net

なんと、久保選手のドリブル突破回数がメッシと同じ『1試合5.4回』でリーグトップタイを記録。リーグ屈指のドリブラーとし手結果を残しています!

 

さらに、他のデータもリーグ屈指の記録を残しており、守備でも貢献している点も評価されているようです!

 

マジョルカ、バルサどっちに軍配が上がるか?!

ついに来週、再開されるラ・リーガ。

 

久保選手にとって、いきなりのビッグマッチとなりますが、果たして金星。そして得点を奪うことができるのでしょうか?!

 

このビッグマッチはDAZNで観ることができますので、ぜひ登録してください!

 

▶DAZNへ登録はこちら◀

 

 

こちらの記事もおすすめ

www.chrono-blog.com