DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ブログ運営報告|2020年9月は順調に推移も10月は陰りが…?【毎日ブログ更新300日突破】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201102124953j:plain

 

毎日ブログ更新を始めて300日が経過しました。もう少しで1年ですね。

いつも閲覧してくださる皆様のおかげで当ブログも順調にPV数を伸ばせております。

今回は先月に振り返りできなかったので2020年9月と10月をまとめてご報告します。

 

ブログ運営報告|2020年9月は順調に推移も10月は陰りが…?【毎日ブログ更新300日突破】

 

 

PV数の推移

f:id:chrono0520:20201102125440p:plain


2020年1月 2089PV ←毎日ブログ更新開始

2020年2月 2521PV

2020年3月 1932PV

2020年4月 2177PV

2020年5月 2424PV

2020年6月 2739PV

2020年7月 3114PV

2020年8月 4035PV

2020年9月 5524PV

2020年10月 4719PV

 

9月は5000PV達成!10月は惜しくも届かず、PVの伸びに陰り?

9月はついに、月間5524PVを達成しました!

 

毎日更新中に一つの記事もバズらず、コツコツと記事を貯めてきた当ブログですが、毎日とにかく更新すればPVが伸びる証明ができていると思います。

 

しかし、10月は5000PVを割り、少し残念な結果となりました。これは本業の仕事が忙しく、18:30頃に投稿できなくなっていたことが一つの原因だと思っています。また、少し跳ねる記事とは別の記事を増やしたという結果でもあります。

 

最近書いた記事の中でヒット記事も生まれてきているので、11月はPVの大幅増が期待できます。

 

今年中にできたら月1万PV目指したいところ。これからも頑張って毎日ブログを更新するので、皆様よろしくお願いいたします!

 

 

 

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座