DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレ所属の遠野大弥選手が大活躍の一年!復帰の来年に期待!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201227022847j:plain

 

今シーズン、川崎フロンターレが独走で優勝を決めました。そんな裏でJ2にて大活躍した川崎フロンターレの戦士がいます。それが今シーズン、J2のアビスパ福岡にレンタルしていた「遠野大弥(とおのだいや)」選手です。今回はそんな「遠野大弥」選手の活躍について追っていきたいと思います!

 

川崎フロンターレ所属の遠野大弥選手が大活躍の一年!復帰の来年に期待!

 

11ゴール!アビスパ福岡で充実の1年!

 

今シーズン、遠野選手はなんと11ゴールをあげて、アビスパ福岡の昇格に大きく貢献しました。

 

JFLのHONDAFCから川崎フロンターレに完全移籍し、そのまま経験を積むためにアビスパ福岡へレンタル移籍。開幕初戦から先発出場し得点を記録、39節から41節には3試合連続ゴールを決めて昇格に多大なる貢献をしました!

 

今シーズンのゴールハイライト動画

 

来シーズンはフロンターレの一員へ!

J2での経験を糧に、来期は遠野選手が川崎フロンターレに復帰します。

 

165㎝と小柄ながらも切れの良い切り替えしとスペースへの飛び出し、精度の高いシュートでゴールを量産しました。

 

この一瞬の飛び出しは川崎フロンターレでも武器になると思っています。おそらく、出場ポジションはウイングまたはインサイドハーフになるのかなと思っています。ただ、体の使い方もうまいので、センターフォワードの起用もゼロではないかもしれませんね!

 

年齢はまだ21歳。東京オリンピックにも出られる年齢です。もし、川崎フロンターレでも同じように活躍を見せることができるようになったら、逆転の選出もあるかもしれませんね!

 

来シーズンの遠野選手の活躍に期待したいです!

 

▼川崎フロンターレの試合を観るならDAZN▼

f:id:chrono0520:20201219161325j:plain