DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【朗報】スラムダンクが新アニメ映画化決定【超期待!ティザーサイトオープン】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRATIONS 2 (愛蔵版コミックス)

 

スラムダンクの映画化が作者である井上先生のツイートから発覚しました!

該当ツイート

 

アニメまたは実写なのかは不明ですが、鬼滅の刃がアニメ映画で大ヒットを記録したことを見ていると、アニメ映画ではないかと予想しています。

 

アニメ映画決定しました!

corp.toei-anim.co.jp

 

そして、アニメ化の舞台は山王戦をぜひにともやってほしい!!

アニメで語られなかった部分を今、このコロナ化の日本を元気にするためにやってほしいです!

 

ずーっと夢に見ていたのでとても嬉しく思います!!!

 

ティザーサイトもオープンしました

slamdunk-movie.jp

 

速報記事になりますので、情報が分かり次第、追加していくか新しい記事を書かせていただきます。

私のツイッターをフォローしておいていただけると記事更新時にお伝えするので嬉しいです!

 

デルピン (@chrono_blog) | Twitter

 

コチラの記事もおすすめ

www.chrono-blog.com