DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレ公式「ケンゴの村」がファンにはたまらなく楽しいのでおすすめ!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210121165740j:plain

 

川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルが最近出し始めた動画「ケンゴの村」がめちゃくちゃファンにはたまらなく面白いです!引退セレモニーの話とか、昨シーズンで引退した中村憲剛選手を中心に話を進めるのですが新旧キャプテンたちの話がすごく良いwそこで、今回は普及のための記事にしたいと思います!

 

川崎フロンターレ公式「ケンゴの村」がファンにはたまらなく楽しいのでおすすめ!

 

「ケンゴの村」とは?

「ケンゴの村」とは、登里選手が企画した中村憲剛選手の想い出を語る企画です!

ただ、企画者の登里選手はケガで離脱中ということで出ていませんw

 

想い出を語る!というと、しんみりとした動画なのかな?と思いそうですが、そうじゃなくて本当、自然体に新旧キャプテンの谷口彰吾選手、小林悠選手と共に和気あいあいと雑談をずっと繰り返しているような感じですw

 

なので、特に悲しい気持ちにもならずに楽しく視聴できるので、ファンにはたまらないわけですw

 

ぜひぜひ、川崎フロンターレのファンの方は一見してみてください!

 

動画リスト(1月21日(木)17時現在、パート4まで配信中!)

其の1

www.youtube.com

其の2

www.youtube.com

其の3

www.youtube.com

 

其の4

www.youtube.com

 

 

 

▼川崎フロンターレの試合を観るならDAZN▼

f:id:chrono0520:20201219161325j:plain