DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


悲報!川崎フロンターレが仙台に引き分け!小林悠・三笘がゴールするも・・・!【J1リーグ第20節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210512201605j:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

川崎フロンターレはこの試合、ベガルタ仙台をホーム等々力に迎えた一戦。先発メンバーを多く入れ替えて、ローテーションで臨む川崎フロンターレの中で活躍できたのか!?小林悠選手が久々に先発したこの試合を振り返っていきます!

 

悲報!川崎フロンターレが仙台に引き分け!小林悠・三笘がゴールするも・・・!【J1リーグ第20節】

 

試合ハイライト動画

www.youtube.com

 

小林悠が豪快ヘッドで先制点!三笘が執念勝ち越しゴール!しかし・・・!

川崎フロンターレはこの試合、レアンドロ・ダミアン選手や家長選手、ジェジエウ選手などを休ませて、一部の選手たちをローテーションさせてきましたね。

 

先発メンバー

GK:丹野研太

DF:登里享平、 谷口 彰悟、 車屋紳太郎、 山根視来

MF:旗手怜央、田中碧、脇坂泰斗

FW:知念慶、三笘薫、小林悠

 

サブメンバー

GK:安藤駿介

DF:ジェジエウ

MF:塚川孝輝、長谷川 竜也、家長 昭博

FW:レアンドロ・ダミアン、遠野大弥

 

試合はすぐに動きました、左サイドを三笘選手・旗手選手、登里選手の連携で突破すると、登里選手が中央にむかって宙高く上がる鋭いクロスを送ると、小林悠選手が頭で合わせて先制点となりました!

 

その後も収支川崎フロンターレが攻め込む展開に。前半は圧倒的に攻めながらも1-0で終了。後半も同じように自分たちのペースで試合を進めていきます。

 

しかし、不運はここからでした。後半28分、相手選手たちの攻撃により1点失ってしまい、同点となりました。

 

後半33分、レアンドロ・ダミアン選手と遠野選手が田中碧選手と小林悠選手と交代して入ると攻撃が活性化。後半38分に登里選手のパスに三笘選手がうまく抜け出し、勝ち越しゴールを決めました!

 

これで川崎フロンターレの勝利は盤石かと思いきや悲劇はロスタイム。仙台のマルティノス選手の強烈ミドルシュートが川崎フロンターレゴールに突き刺さり、同点・・・。

 

試合はそのまま終了し、川崎フロンターレは久々の引き分けとなってしまいました。

 

これで遂に引き分け数が横浜F・マリノスと並んでしまい、マリノスも今のところ川崎に負けた1敗のみで4試合少ない状態。

 

もし、マリノスが4試合を勝利した場合は勝ち点差がたったの3となります。決して有利とはいえない勝ち点差になってしまいます。

 

今週末はコンサドーレ札幌戦。この試合を勝ち切ってまた勢いに乗りましょう!

 

名作サッカー漫画「ファンタジスタ」作者が描く世界をまたにかけるサッカー漫画「LOST MAN」1巻