DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


久保建英が最後に魅せた!チームを救うスーパーゴール!ヘタフェの救世主へ【海外サッカー日本人情報】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210517215953j:plain

久保建英選手の公式インスタグラムより画像引用

 

久保建英選手がやってくれました!レバンテとの一戦にベンチ入りした久保建英選手が途中出場からスーパーゴールを決めて、ヘタフェをスパイン1部残留へ導きました。今シーズンは久保選手にとってキツイシーズンとなりましたが、残り2節となったこの試合でチームを助ける活躍をするところは「持っている」としか思えません。

 

久保建英が最後に魅せた!チームを救うスーパーゴール!ヘタフェの救世主へ【海外サッカー日本人情報】

 

衝撃のゴールシーンはこちらから

www.youtube.com

衝撃の一夜!レンタル失敗からチームの救世主へ

サッカーの世界はこれだから楽しくてやめられない。久保選手は今回のゴールによってヘタフェのファンの中で印象が180度変わったと思っています。

 

1月のレンタル移籍から中々結果を出すことができず、レンタル失敗としてファンに忘れ去られてしまう存在になりそうでしたが、今日のゴールはそれを覆されるものでした。昨日の1日で「ヘタフェの救世主(ヒーロー)」となったのです。

 

ゴールを決めた瞬間、久保選手に飛びついていくチームメイト、そして試合終了後にたくさんのチームメイトから祝福される姿を見て、とても勇気ももらえました。

 

目が覚めるようなゴール!最後の試合でもう一度

見ている人々の印象を変えるに値するゴールを決めた久保建英選手。これでヘタフェはスペイン1部リーグ残留を確定させることができました。

 

そんなヘタフェは今週末に最終節のグラナダ戦を迎えます。

 

レンタル延長などの話がない久保選手はおそらく一度レアル・マドリ―に戻ることになるでしょう。今シーズンの結果を受けて、国内では去年ほどのチームからのレンタルオファーは来ないかもしれませんが、国外の有望チームからレンタル依頼が届いているという話を聞きます。

 

まずは最終節でぜひとも、もう1ゴール!そして、来シーズンにつなげてほしいです。

 

とはいえ、来シーズンより前に東京オリンピックもありますので、ここでの活躍次第ではそのままレアルマドリ―に残ったり、はたまた他の強豪クラブへレンタルする機会も出るかもしれません。

 

まだまだ成長過程の19歳。これからの巻き返しに期待したいです!

 

 

GKが主人公!今熱いサッカー漫画

『蒼のアインツ』1巻

(今ならkindle版無料!)