DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


レアンドロ・ダミアン、契約延長をお願いします!!【川崎フロンターレの移籍話】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210724155710j:plain

川崎フロンターレの公式ツイッターより画像引用

 

川崎フロンターレのレアンドロ・ダミアン選手の移籍話が再熱している。理由は今シーズンで契約が切れるためです。以前に再契約濃厚の記事が出ていましたが、ここに来て移籍の話が再熱。今シーズンも半分が過ぎたことで加熱し始めたということでしょうが、ぜひとも川崎フロンターレを象徴する存在として長く活躍してほしいです!

レアンドロ・ダミアン、契約延長をお願いします!!【川崎フロンターレの移籍話】

 

今日の注目ニュース

football-tribe.com

川崎のライバルはブラジル・中東のクラブ

移籍先の候補はブラジルのクラブや中東のクラブとのこと。中東のクラブだと年俸にかなりの金額を積んできそうですね。

 

とはいえ、レアンドロ・ダミアン自身は川崎フロンターレに満足しているという話が以前に出ており、契約延長の可能性はあると思っています。

 

契約延長は複数年契約が鍵?

次は現実的な話で、レアンドロ・ダミアン選手の活躍からすると契約更新にはぜひとも年俸のアップを入れたいところ。しかし、コロナ化での不況などの煽りで有名な選手でも年俸アップはなかなかできていません。さらに、レアンドロ・ダミアン選手は32歳という年齢もあるので、なかなか難しい状況が揃っています。

 

そこで一番のポイントになるのは複数年契約でしょう。年齢から複数年契約を長く結ぶのが難しい状況なのですが、今年の活躍で判断してできたら3年以上の複数年契約をすることができれば年俸を抑えながら契約を延長できる可能性は高くなると思われます。

 

金額は高くすることが難しいので、どうかダミアン選手の功績を反映しながら良い契約を掲示してほしいですね。

 

 

フロサポ必見!中村憲剛最新本

ラストパス

引退を決断してからの5年間の記録