DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


お知らせ|毎日ブログ更新から「ほぼ毎日ブログ更新」に変更します!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210827224709j:plain

 

こんばんわ、デルピンです。

今日はお知らせを書こうと思います。

 

お知らせ|毎日ブログ更新から「ほぼ毎日ブログ更新」に変更します!

 

今後について

タイトルにも書いた通り、今まで続けていた毎日のブログ更新を「ほぼ毎日ブログ更新」に変更しようと思います。

 

理由としては、先月のコロナウイルス感染でまず1年半以上続いていた更新が止まってしまいましたので、ちょうどキリが良いタイミングであったことや当面の目標だった月間1万PVを達成したということが大きいです。

 

そこで、他のブログの仕込みもしたり、YouTubeチャンネルの運営に力を入れたりしたいと考え、今までやっていた毎日更新をほぼ毎日更新に変更しようという感じです。

 

ただ、基本的にはブログ投稿をしようと思っていますが、一度最前線から俯瞰して見て見て、ブログの最適化を進めたいと思っています。

 

引き続き、仕事のゲームの話やサッカーの話を中心にブログ更新を続けていくので、よろしくお願いします。