DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【今後について】あけましておめでとうございます!【2022年を迎えて】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20220107014001j:plain

あけましておめでとうございます!年末から年明けにかけて色々あったので今後のブログについて、現在やりたいことについて等今回は挨拶がてら書いて行きたいと思います。

 

【今後について】あけましておめでとうございます!【2022年を迎えて】

 

久しぶりの投稿となってしまいました!

ご無沙汰しております。今年1発目のブログ更新ということで、大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。

 

しかし、毎日きちんとアクセスをいただいていたので、この一週間の間にどれくらいアクセス下がるか?と思って見ていましたが、新規記事の勢い分のPVが落ちているくらいで過去の蓄積があるおかげで思ったよりもアクセスは落ちませんでした!

 

この結果はとても嬉しかったですね!

 

今後のブログ投稿期間について

昨年の途中で1年半位を持って毎日ブログ更新は終了させていただき、ほぼ毎日更新として投稿をさせていただいてきました。

 

しかし、最近はブログのPVが伸び悩んできていたので、底力が出てきたという2022年の今年のタイミングで1つ1つの記事の質を上げていこうかなと思います。

 

まあ、質を上げるといってもSEOなど考えすぎるとまた投稿がなかなかできなくなって行ってしまうので、時間が掛かりそうだからまた今度~みたいに思っていたような記事をこれからたくさん書いて行こうと思います。

 

1つ1つの記事の質を上げ、より皆さんが楽しめる記事を増やして行こうと思います。とはいえ、サッカーなどの瞬発力が必要な記事は今までみたいにショートスパンで投稿もしていこうと思います。

 

今回、少し離れたくらいではPVが落ちないことがわかったので、焦って質の低い記事を出していくということは控えて行こうと思います。

 

これからもCHRONOMADをよろしくお願いいたします!

 

最後におまけ

最近、私のYouTubeチャンネルのほうが好調でやっと収益化のラインに立てる1000人を目指せる目処が立ちました。最近はこちらの動画制作に力を入れていたのでこちらの更新がおろそかにもなっていました・・・。

 

本業ではゲームクリエイター、副業というか今は趣味レベルでブロガーとユーチューバーをやらせていただいていますが、他にも音楽制作・イラスト/漫画制作などやりたいことが山積みなので、またこのブログ等でご紹介できたら嬉しいなと思います。

 

33歳、人生楽しいことはまだまだたくさんあるので死ねません!

 

 

東京トイボックスのうめが描く

Appleを作った男の物語

『スティーブズ』