DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


2022Jリーグ第13節|福岡に勝利!遠野が古巣へ値千金のゴールで川崎フロンターレが勝利!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

勢いにのる川崎フロンターレ!今回の相手はアビスパ福岡。昨シーズンには辛酸を舐めた相手なのでぜひともほしい一勝!そんな注目の一戦を振り返ります!

 

2022Jリーグ第13節|福岡に勝利!遠野が古巣へ値千金のゴールで川崎フロンターレが勝利!

 

試合詳細

川崎フロンターレはホーム等々力競技場へアビスパ福岡を向かえての一戦。メンバーに大きなサプライズはなく、いつも通りのメンバーとなりました。

 

試合は前半から川崎フロンターレの強力攻撃陣が攻め立てますが、ゴールまではいかず結局はスコアレスでハーフタイムを向かえました。

 

試合が動いたのは後半でした。後半10分、右サイドからのスローインのボールをレアンドロ・ダミアン選手が後方へ流すと日本代表サイドバックの山根視来選手がワンタッチで中央フリーで待つ遠野選手へパスを送ります。するとそのボールをトラップせずに直接ダイレクトでゴールへ突き刺す強烈シュート!古巣相手に値千金の一発を決めました!

 

さらに後半15分、右サイドからのコーナーキックで脇坂選手が中央へボールを送ると、前線に上がっていた車屋紳太郎選手がきれいにヘディングで合わせて追加点!これ以上ない完璧なゴールでしたね。

 

試合はその後もリズム良く川崎フロンターレが攻めますが、追加点はなくこのまま終了となりました。

 

これで再開後2連勝で首位キープ!徐々にエンジンがかかってきた川崎フロンターレ。ここから驚異の連勝で他のチームを圧倒してほしいです!