DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【逆転ゴール動画あり!】これぞ等々力劇場!小林悠&家長2ゴールで川崎フロンターレが勝利!|2022Jリーグ第17節

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

等々力劇場!小林悠!家長!!川崎フロンターレを支えるベテランたちが大車輪の活躍で4試合振り勝利をもぎ取った一戦を振り返ります!

 

【逆転ゴール動画あり!】これぞ等々力劇場!小林悠&家長2ゴールで川崎フロンターレが勝利!|2022Jリーグ第17節

 

川崎フロンターレのスターティングメンバー

 

試合詳細

川崎フロンターレは代表戦の中断期間を終えて、久しぶりのJリーグの試合を迎えました。対戦相手は北海道コンサドーレ札幌。チャナティップ選手の古巣であり、過去に何度も激闘を繰り返した因縁の相手ですね。ホーム等々力競技場での開催なので、2連敗中の川崎フロンターレとしては是が非でも勝利がほしいところです。

 

スターティングメンバーは前線にレアンドロ・ダミアン選手ではなく知念慶選手を起用し、チャナティップ選手と大島僚太選手が戻ってきました。アンカーのポジションに大島選手が。左ウイングのポジションにはチャナティップ選手が入りました。

 

この試合、どうしても勝ちたい川崎フロンターレ。序盤から脇坂選手が相手GKの裏をつくフリーキックなど、攻勢を強める川崎フロンターレ。しかし、札幌の人数をかけた守備網をなかなか破ることはできません。

 

すると前半28分、アンラッキーな形で失点をしてしまいます。このままこの試合も負けてしまうのか、そんな不安がよぎる中、前半42分。相手のバックパスを家長選手がうまく奪って同点ゴール!神戸戦以来、3試合振りのゴールでネットを揺らします。

 

しかし、後半21分、見事なコーナーキックから札幌が勝ち越してしまいます。悔しい展開になりますが、その4分後。相手に当たった難しいこぼれだまを我らがエース!小林悠選手がボレーシュートで再び同点としました!

 

 

そして後半41分、再びこの男がやってくれました!小林悠選手が勝負強さを見せる逆転ゴール!!!もう、この瞬間何も言えない!!!すごい!!!!!

 

 

川崎フロンターレはこの勢いで家長選手、マルシーニョ選手が追加点を決めてなんと5-2で勝利!!!久しぶりの大量得点に等々力が湧きました!!!

 

これこそが等々力劇場!!!大興奮の試合でした!!!

 

この調子で次の試合もがんばりましょう!!!

 

ファイト!!フロンターレ!!!