DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ついにJリーグ開幕!サッカーくじのtotoは○○○なの知ってた?【予想シートはまだ準備中】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200213234038j:plain

こんにちわ、黒猫くろのです!

 

もうすぐ開幕のJリーグ!今回はそれを記念して、Jリーグと関わりが強い「サッカーくじのtoto」の魅力をご紹介します。

 

ここ数年、サッカーくじのtotoを本気で当てるために予想シートをGoogleのスプレッドシートを使用して作っています。

 

 

ついにJリーグ開幕!サッカーくじのtotoは非課税なの知ってた?

f:id:chrono0520:20200214005151j:plain

サッカーくじのtotoとは?

Jリーグや海外リーグなどの13試合の結果(勝利・引き分け・敗北)を予想するくじです。

基本的には日本のJ1、J2、J3の試合が対象で、日本がオフシーズン(試合がない期間)に海外のリーグが対象となります。

 

私の昨シーズンの結果

私のtotoの昨シーズンの結果は、miniTOTOで3回当選して合計金額は1万5千円ほどでした。

 

今年はさらに当選金額を上げられるように頑張りたいです!

 

サッカーくじのtotoがなぜ良いのか?

totoのくじの良いところは「非課税」であることです。

 

totoはJリーグなどのサッカーの試合を予想する形式ではあるのですが、競馬などと違い確率がめちゃくちゃ低いので、宝くじの分類に入ります。

 

そのため、totoの当選金は「非課税」となり、

もし1億円当選しても、1億円がそのまま入ってくるのです!

本当に夢がありますね!

 

ぜひ、totoに挑戦してみたい方はClub toto登録することをおすすめします。

登録は無料なので、ネットで買うと当選結果もすぐにわかるのでとても楽です。

 

ただ、まあtotoは難しいので、正直なところはminitotoがおすすめです。

 

minitotoの魅力

minitotoは5試合を予測するという小さいtotoです。

 

J1の試合だけを予測することもできたりするので、普通のtotoに比べると予測しやすい利点があります。

 

BIGとの違いに注意

サッカーくじのtotoにはtotoBIGというものもあります。

 

簡単に言うと、自分で予想できるのがtoto、自動で決まるのがtotoBIGです。

 

最近はほかにも細かい種類のものが出てますが、基本的にはBIGが付いていると予想できず、ついていないと自分で予想できると思って問題はありません。

 

toto予想シート準備中

これからは個人的な話なのですが、totoの予想シートを開発中です。

 

大体、13試合中7試合程度は平均して予想が当たるようになってきました。

 

少しずつ改良を加えてそろそろ5年くらいになりますが、去年totoBIGなら3回の当選を出すことができたので、なかなかいい結果だと思っています。

 

プラス収支で安定するようになったら、公開しようと考えています。

 

今年もJリーグが始まるので、ワクワクしています。

 

totoをやるとそのワクワクがドキドキも追加されるので、ぜひとも興味があったらやってみてください!

 

▶Club toto 無料会員登録