DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


スゲー!アルビレックス新潟が残り9分から3発決めて快勝!【J2リーグ|動画あり】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

つぶやかずにはいられない。アルビレックス新潟社長戦記

 

スゲー!アルビレックス新潟が残り9分から3発決めて快勝!【J2リーグ|動画あり】

ついに始まったJリーグ!

今回はJ1ではなく、J2での衝撃的なニュースをお送りします!

 

なんと、アルビレックス新潟が残り9分(ロスタイム含めると13分)で6分間の間に3発決めて快勝したようです!

チームの勢いって怖いですね。。。

 

元々J1で長くやっていたアルビレックス新潟。

ファンがとても熱いことでも有名ですよね。そんなアルビレックスが新監督の元、快調なスタートを切ったようです。

 

ハイライト動画

www.youtube.com

1点目(動画 0:48 ~ )はセットプレーからのこぼれ球をスーパーボレーシュート!

こういう得点ってチームを勢いづかせるんですよね!

 

そして、2点目(動画 1:38 ~ ) もうまくボールを前線まで運んで、チーム全員でうまくゴールへボールを運びましたね。

 

最後に、3点目(動画 2:02 ~ )は、ザスパクサツ群馬の完全に心が折れているように思いますが、スピードがある外国人フォワードに対して、攻撃的にするためにあげたラインが命取りとなり、3点目を沈められています。。。これはしょうがない。。。

 

今シーズンのJ2リーグの開幕戦も始まり、ますます盛り上がるJリーグ!

 Jリーグの視聴登録がまだの人はDAZNへ今すぐ登録しましょう!

 

 

DAZNの良さを解説しました

www.chrono-blog.com