DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


グルメ|【悲報!デブショック!】マクドナルドのポテトのクーポンが全然来ない【今おすすめの頼み方】】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200522033740j:plain


マクドナルドが『フライドポテト』のクーポンを配信しなくなりました。おそらく、GWとコロナの影響により自宅で家族で食べられるセットに注力した結果だと思われます。しかし!それは独り身にはきびしぃいいいい!!!!ということで、120kgのデブによるポテトのクーポンの良さと、クーポンがない時の頼み方についてご紹介したいと思います!

 

グルメ|【悲報】マクドナルドのポテトのクーポンが全然来ない【悲報】

 

マックで使える楽天カード!Rポイント貯まる!

www.chrono-blog.com

マクドナルドのクーポン使ってますか?

f:id:chrono0520:20200522032008j:plain

 

マクドナルドのクーポンを使っていますか?

 

マックはクーポン使うとめっちゃ安いセットがあるので、もし使ってない人は今すぐアプリストアでダウンロードしてください!

 

フライドポテトのクーポンの種類

f:id:chrono0520:20200522032502j:plain

 

ポテトクーポンには基本的に2種類が存在します

  1. 150円でS/M/Lサイズを選べるクーポン
  2. 190円でLサイズが買えるクーポン

多いのは、2のクーポンが配信されていることが多いです。

また、マックのクーポンは1つで2セットまで購入することが可能なので、そのポイントもぜひ覚えてほしいです。

たまに、3つ目のクーポンとして、フライドポテトのSサイズが無料でもらえるものもありますが、これは何か記念でもらえたりするものですね。

 

割引率が高いレギュラーメニューのセットがねらい目!

f:id:chrono0520:20200522033827j:plain

 

マクドナルドのクーポンの中でねらい目はレギュラーメニューのクーポン。70円~80円ほどの割引価格で購入ができます。さらに、このクーポンでは17時以降に『夜マック』を注文することができます。

 

夜マックとは、17時以降限定で『+100円でハンバーガーの具を2倍にできるシステム』です。

これは、どのバーガーにも適応されるので、ビッグマックならパティが2枚から4枚になります。グランシリーズなら厚めのパティがきちんと2倍。かなりお得なセットです!

 

120kgデブのおすすめ!マックでの頼み方

f:id:chrono0520:20200522034501j:plain

 

まずは、フライドポテトのクーポンがある場合

フライドポテトL×2つ+ハンバーガー×3個

もし、ポテトが150円のクーポンならたったの600円です!190円だったとしても680円なのでかなりお得です。

マックって色々メニューあるんですが

  • ハンバーガー
  • チーズバーガー
  • チキンクリスプ

のコスパがバーガー系で最強なんですよね。

これをポテトのクーポンと合わせるのが金額的にも最強なんですよね。

ジュースは正直、持ち帰りなら途中のスーパーなどで買えば100円以内で500mlのペットボトルを購入することができるので、700円程度で大大大満足できます!

 

ハンバーガー三つの組み合わせは好きでよいです。私は少し値段が上がりますが

ハンバーガー、チキンクリスプ、チーズバーガーを1つずつ購入することが多いです。

 

チキンナゲット15ピース390円の時が超お得!

f:id:chrono0520:20200522035224j:plain

 

最近、年に何回かのペースで行われるマクドナルドのキャンペーンがあります!

それが、チキンナゲット15ピース390円のキャンペーンです。

 

マックのナゲットって、外の皮がパリッとしながら中身もジューシーで本当に大好きなんですよね。ソースはバーベキューソース一択です!

最近は色々と特殊なソースが出るのですが、軒並み美味しくないんですよね。

前回のコーンポタージュは良かったですが、ほかは本当にまずい!

やはり、バーベキューソースが鉄板です!マスタードは次点という形ですね!

 

最後に

今回は、マクドナルドのポテトクーポンがなかなか来なくなってしまって悲しかった中、時期に登場するときに備えて、お得な頼み方についてご紹介しました。

 

マックは太るので、最近は数を減らしてはいますが、ついついどうしようもなく食べたくなる時があります。これからも大好きなマックが食べられるように、健康でいたいと思います。ダイエットがんばるぞ!

 

明日の記事もよろしくお願いいたします。

 

お家でポテトを食べよう!