DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ライフスタイル|超便利!洗えるタイルカーペット!【30代男子が買って大正解だったお勧め家具】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200619013620j:plain

 

30代男子おすすめシリーズ!今日は、アマゾンで買ってよかったタイルカーペットをご紹介します!肌触りもよくてお勧めなので、よかったら買ってみてください。

 

ライフスタイル|超便利!洗えるタイルカーペット!【30代男子が買って大正解だったお勧め家具】

 

 

今回の商品『BITTOP ジョイントマット タイルマットチェアマット

BITTOP ジョイントマット タイルマットチェアマット ズレない 防音 洗える カーペット ペット用 タイルカーペット パンチカーペット 28x28cm (ブラウン+ベージュ, 40枚)

 

 

私は柄を『ダブグレー+オパールグレー』にしました。

家が黒と白が基調の部屋なので、この柄にした形です。

 

この商品の良いところ!

何度でも貼り直せるしズレない!

今回のタイルカーペット。何が良いのかというと、何度も貼り直しが効くところです!

 

床に張り付くとき、テープでついているわけではなく、空気の溝でひっつく?形のようで、ずれることなく貼り直しすることができます!

 

なので、引越しの際や模様替えをしたいときに一度剥がして付け直すことが可能です!

 

個々で剥がして洗える!

これもいいポイントなのですが、一つ一つのタイルが剥がせて、それをなんと洗濯機で洗うことができるのです。なので、物をこぼしたり、汚したりしても安心。

 

子供部屋に使うのもいいと思いますし、カーペット代りに配置したりすることもお勧めです。洗った後もテープを使っているわけでなさそうなので、再び床にずれずに張り付くことができます。

 

最後に

今回の記事では、30代男子の私が買ってめちゃくちゃよかった!と思っているタイルカーペット『BITTOP ジョイントマット タイルマットチェアマット 』をご紹介しました。

 

カーペットを買い換えたいとか考えている方、是非おすすめなので、よかったら買ってみてください!

 

また、明日もよろしくお願いします!

 

▽購入はこちら▽

 

こちらの記事もおすすめ

www.chrono-blog.com

www.chrono-blog.com

www.chrono-blog.com