DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


久保建英の移籍が秒読み?リーグ戦でついにベンチ外へ

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

直筆サイン 久保建英 ビジャル

 

こんばんわ!サッカーが大好きなゲームクリエイターのデルピン(@chrono_blog) です!

 

新年が明けて、久保建英選手が所属するビジャレアルが試合を行いました。しかし、その試合で久保選手の姿はベンチにもありませんでした。これは久保選手の移籍話が加速するということを示すのでしょう。

 

久保建英の移籍が秒読み?リーグ戦でついにベンチ外へ

 

ヘタフェ移籍に動きが?

news.yahoo.co.jp

年末にヘタフェの会長がラジオで久保選手について言及をしたそうです。

 

その内容は、暫定14位と降格圏から抜け出したいチームの起爆剤として、バルセロナ所属のアレーニャ選手とビジャレアルの久保選手の獲得を目指しているということ。

 

その理由は監督が優秀な右サイドのウイングと中盤の選手を欲しているということで、そのために獲得を望んでいるとのことでした。

 

ただ、コロナウイルスによる減収もあり、金額次第では撤退する可能性もあるという話もあるとのこと。なので、有力ではありますがまだ決定ではないようです。

 

ELでは若手ベストイレブンに選出もリーグでは無得点無アシスト

www.goal.com

UEFAヨーロッパリーグでの活躍を受けて、ビジャレアルの久保選手が若手中心のベストイレブンに選ばれました。リーグ戦では無得点無アシストとノーノ―が続いていましたが、試合へ継続的に出れば活躍できることを示せています。

 

正直、リーグ戦では結果を求めすぎて空回りしている姿を見ていたので、ここでヘタフェへレンタル移籍をして、本当の実力を示してほしいですね!

 

 

▼久保建英の試合を観るならDAZN▼

f:id:chrono0520:20201225183930j:plain