DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


久保建英躍動!ヘタフェで練習”0”なのに途中出場で2点演出!好スタートで新しいチームと共に逆襲だ!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201225180231j:plain

 

サッカー日本代表MF久保建英(くぼたけふさ)選手が新天地ヘタフェでデビューを飾りました。結果は逆転弾と追加点にも関与し、チーム練習時間がない中で上々のデビューになったのではないでしょうか。今回はそんなヘタフェの一戦での久保選手についてご紹介します。

 

久保建英、ヘタフェで練習”0”なのに途中出場で2点演出!好スタートで新しいチームと共に逆襲だ!

 

ハイライト動画(ラ・リーガ公式より)

 

後半に投入されチームを活性化!ヘタフェ浮上の救世主となるか

新天地ヘタフェへとやってきた久保選手は移籍直後にも関わらずに11日の試合をベンチ入り、62分から途中出場でピッチに立ちました。

 

すると後半24分、右サイドでボールを奪うとまたぎフェイントで相手をけん制しながらペナルティエリアへ侵入すると左足で強烈なシュート!キーパーが弾いたところをマタ選手が押し込んで逆転ゴールを決めました!

 

さらに後半38分にも右サイドでボールを受けるとピンポイントクロスを中央へ送り、相手DFのファールを誘発。このプレイで受けたPKをアンジェル・ロドリゲス選手がきちんとゴールして追加点。

 

久保選手のデビュー戦は華々しい逆転勝利となりました。

 

これからおそらく、応援する人が増えるであろうヘタフェですが、サッカーキングさんがヘタフェの注目選手たちを丁寧かつモチベーションが上がるような素晴らしい記事で紹介していたので、ぜひ見ていない人は一読してもらえると良いと思います!

 

www.soccer-king.jp

久保選手の新天地がヘタフェで決まり、ますます面白さが増す海外サッカー。これからも久保選手とヘタフェを応援していきたいと思います!がんばれ!

 

▼久保建英の試合を観るならDAZN▼

f:id:chrono0520:20201225183930j:plain