DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレ、スーパーカップ優勝!今シーズン一冠目をゲット!小林悠劇的ロスタイム弾!!!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210220160010j:plain

 

川崎フロンターレはガンバ大阪とのゼロックススーパーカップへ臨みましたが見事に勝利!三笘選手の2ゴールから始まり、最後は小林選手の劇的後半ロスタイム勝ち越し弾!!素晴らしい試合となった一戦をレポートしていきます!

 

川崎フロンターレ、スーパーカップ優勝!今シーズン一冠目をゲット!小林悠劇的ロスタイム弾!!!

 

全ゴールシーン動画

川崎フロンターレ1点目

川崎フロンターレ2点目

ガンバ大阪1点目

ガンバ大阪2点目

川崎フロンターレ3点目

 

新加入選手続々登場!最強フロンターレを継続中!

今日のスタメンは以下の通りでした。

GK

  • チョンソンリョン

DF

  • 谷口
  • ジェジエウ
  • 山根
  • 旗手

MF

  • 田中
  • ジョアンシミッチ
  • 脇坂

FW

  • 三笘
  • 家長
  • レアンドロダミアン

新加入選手はアンカーでスタメンに入ったジョアンシミッチ選手。序盤からボールに多く絡み、随所で相手のギャップを突くパスも出していたりと良さを存分に出せていましたね!

 

そして、なんと言っても前半に決まった三笘選手の2ゴール!特に1点目は田中碧選手からボールを受けてそのままフリーで技ありシュートでゴール!今シーズンも大活躍を予感させる活躍でした!

 

後半にはガンバ大阪に2得点を返されて同点にされてしまいますが、最後は川崎フロンターレの偉大なエース!小林悠選手が後半ロスタイムに衝撃の勝ち越し弾でスーパーカップ制覇を決めました!

 

川崎フロンターレはスタメン入りしたジョアンシミッチ選手をはじめ、橘田選手や塚川選手、遠野選手と立て続けに新規加入選手たちを投入し、見事マッチしましたね!

 

特に遠野選手は最後の10分だけながら、最後の劇的ゴールをアシストしたりと一番アピールに成功しましたね!

 

これで来週の開幕が今から楽しみになりましたね!今回はここまで!また、明日もよろしくお願いいたします!