DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ブログ運営|2月も記録更新で過去最高PV記録!【2021年2月運用報告】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210314142439j:plain

 

こんばんわ、デルピン (@chrono_blog)です!

毎日ブログを更新し続けて13ヶ月目に入りました。そんな2月も過去最高のPVを記録!絶賛記録を更新中です!そんな2月の記録を振り返っていきます!

 

 ブログ運営|2月も記録更新で過去最高PV記録!【2021年2月運用報告】 

 

 

毎日ブログ更新をはじめてからのアクセス履歴

f:id:chrono0520:20210314154632p:plain


2020年1月 2089PV ←毎日ブログ更新開始

2020年2月 2521PV

2020年3月 1932PV

2020年4月 2177PV

2020年5月 2424PV

2020年6月 2739PV

2020年7月 3114PV

2020年8月 4035PV

2020年9月 5524PV

2020年10月 4719PV

2020年11月 4875PV

2020年12月 5943PV

2021年1月 7982PV

2021年2月 8462PV

 

2月も最高PVを更新!3月も引き続き順調!

f:id:chrono0520:20210206115038j:plain

 

今月もブログは順調に成長しました。伸び方は少し緩やかになりましたが、ついに月8000PVを突破。当初の目的である月1万PVまでもう1500PVほどになりました。上半期のうちには超えるようにがんばりたいです!

 

人気のある記事はトップは先月と同じく

注意!AmazonでPS4のコントローラを買ってはいけない理由【本物と偽物の見分け方】

でした!不動な感じになってきているので、この記事を超える記事を書くことが当面の目標になりそうですね。

 

また、川崎フロンターレに関する記事が伸びやすいので多いのですが、長期的に見ると他の記事を増やしていきたいところと考えています。

 

2月の結果報告は簡素ですがここまで、また3月の結果が出たら報告したいと思います。

 

高評価!『読まれる・稼げる ブログ術大全』