DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


「新宿スワン」作者のタイムリープ不良漫画「東京リベンンジャーズ」がクソ面白い!【祝アニメ・映画化】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

「新宿スワン」の作者「和久井健」先生の「東京リベンジャーズ」がめちゃくちゃ面白い!時を廻るタイムリープ好きにはたまらない作品になっています。アニメ化・実写映画化が決まったということで、みなさんにお勧めしたい気持ちを記事にします。

 

「新宿スワン」作者のタイムリープ不良漫画「東京リベンンジャーズ」がクソ面白い!【祝アニメ・映画化】

 

中学時代の彼女を救うための物語

f:id:chrono0520:20210410151126p:plain

東京リベンジャーズの主人公「花垣武道」は26歳のダメダメフリーター。とある日のテレビで暴力団の騒動に巻き込まれ、中学時代に付き合った人生で唯一の彼女が死亡したことを知ります。

 

 

しかし、既に彼にとっては過去の話。とはいえ後悔はあり、自らの人生がダメダメだったと振り返ります。そんなことを駅のホームでしていると、何者かに背中を押され、線路内に。電車に轢かれそうになると、走馬灯が流れ、中学2年生の時のことを思い出すのでした。

 

f:id:chrono0520:20210410151732p:plain

 

そして、気がつくと12年前の今日に戻っていたのでした。

 

f:id:chrono0520:20210410151932p:plain

 

これが主人公にとっての初のタイムループ。

その後、もう一人のキーマンとなる、彼女の弟「橘 ナオト」と出会い、物語が動き出すのでした。

 

f:id:chrono0520:20210410152216p:plain

 

f:id:chrono0520:20210410152342p:plain

 

東京リベンジャーズの良いところ

主人公は決して喧嘩は強くはありませんが、誰よりも心が強いところです。

そこに惹かれ、たくさんの仲間ができ、仲間がその姿に鼓舞されるようになります。

 

そんな、とにかく熱い漫画です。

 

和久井先生の描く主人公は、どこか頼りないけど魅力的という点が好きですね。アニメは今日4月10日よりスタートします。実写映画は7月公開とのこと。

 

これからブームが来そうな「東京リベンジャーズ」を今の内に読んでみませんか?

2021年4月10日現在ですが、Kindleで1巻無料です。

 

 

大好きだった彼女を時をかけて救う物語

「東京卍リベンジャーズ」