DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


『PS5』は幻なのか?全然手に入らない最新ハードに焦り【抽選が全然当たらない現実とこれからについて】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210426183952j:plain

 

『PlayStation5』が全然手に入りません。各家電用品店の抽選に応募をし続けるも敗北する毎日。そろそろ正直にメンタルがあきらめモードに入ってきました。そこで今回はもう一回奮起をするために記事を書いていきます。

 

『PS5』は幻なのか?全然手に入らない最新ハードに焦り【抽選が全然当たらない現実とこれからについて】

 

転売屋からは定価以上では絶対に買わない

まず、宣言として転売屋からは絶対に購入しようとは思っていません。

なぜなら、この品薄状況が続く裏に転売屋たちの存在があるからです。私は転売屋を許さないので、PS5をその転売屋から購入することはありません。

 

少し高くても良いからとか考えている人がいたら、私と同じように絶対に買わないようにしてください。転売というものは『ゲーム業界』を衰退させる悪しきものです。本当にほしい人に届かないなんて許されるはずがないのです。

 

早いところ政府には定価以上の値での売買を禁止する政策を早いところ立ててほしいですね。

 

各種家電用品店の抽選に参加する

今、いち早く価でPlayStation5を手に入れる方法は家電用品店の抽選へ応募することです。Amazonや楽天で張っていても変える可能性は0に等しいです。入荷しても秒で売り切れてしまうので。

 

なので、今PlayStation5を手に入れる一番の方法は抽選へ応募し続けるしかありません。私はおそらく夏過ぎ辺りに発売される予定のウイニングイレブンをPS5でプレイするために、どうしても9月までにPS5を手に入れたいと思っています。

 

今だに購入の目途が付かないPlayStation5ですが、早いところ本当にプレイしたいと考えている人たちに届くことを願っています。

 

 

アニメ絶賛放映中!

大好きだった彼女を時をかけて救う物語

「東京卍リベンジャーズ」