DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ブログ運営|目標1万PVまであと少し!今月も最多PV更新!【2021年3月運用報告】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210502025123j:plain

 

こんばんわ、デルピン (@chrono_blog)です!

毎日のブログ更新がもう日課となりました。今月は少しご報告が遅れてしまいましたが3月も最多PVを無事に更新することができました。まず最初の目標としている1万PVまであと一歩となりました!少しずつ成長するブログを書くのが日々楽しみです!

 

ブログ運営|目標1万PVまであと少し!今月も最多PV更新!【2021年3月運用報告】 

 

毎日ブログ更新をはじめてからのアクセス履歴

f:id:chrono0520:20210502023954p:plain


2020年1月 2089PV ←毎日ブログ更新開始

2020年2月 2521PV

2020年3月 1932PV

2020年4月 2177PV

2020年5月 2424PV

2020年6月 2739PV

2020年7月 3114PV

2020年8月 4035PV

2020年9月 5524PV

2020年10月 4719PV

2020年11月 4875PV

2020年12月 5943PV

2021年1月 7982PV

2021年2月 8462PV

2021年3月 9803PV

 

3月も最高PVを更新!1万PVまであと200PV!

f:id:chrono0520:20210206115038j:plain

 

今月もブログは順調に成長しました!

ついに月9803PVとなり、当初の目的である月1万PVまでもう200PVを切りました!

良い感じに伸びてきていますね。

 

人気のある記事はトップは先月と同じく

注意!AmazonでPS4のコントローラを買ってはいけない理由【本物と偽物の見分け方】

でした!

 

今月も上位記事にはあまり変動はなく、4月も既に閉まって結果は知っているのですが徐々にアクセスは下がってきてしまっています。悲しいことに・・・。

 

先月も書きましたが最近のPV好調の要因は川崎フロンターレ関係の記事なのですが、試合関係の記事だと継続して読んでいただくことが難しいため、伸び悩みがちなのが最近の悩みどころ。なので4月はその他の記事も多く更新することを意識してみました。

 

結果としてはまた今度ご報告しますが、少しの間はPVが伸び悩むかもしれませんが目の前まで来た1万PVを超えたあと、次の5万PVを目指すために仕込みをがんばります!

 

そして、次はブログのカスタマイズも少しずつして行こうかなと思います。そろそろPV数的にも直帰率とかいろいろ改善できる点が出てきたので今度手を入れていきたいと思います。

 

それではまた次回!

 

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション