DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


けが人多数で窮地の川崎フロンターレ……大島、谷口、車屋はいつから復帰できるのか?【Jリーグ優勝へ正念場】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210917003250j:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

ACLを敗退となってしまった川崎フロンターレ。ですが残りの天皇杯・リーグ戦を取るために息をつく暇はありません。そんな中、気になるのが中心選手たちのケガ。大島僚太選手、谷口彰吾選手、そして車屋紳太郎選手はいつ頃にケガから戻ってくるのでしょうか。

 

けが人多数で窮地の川崎フロンターレ……大島、谷口、車屋はいつから復帰できるのか?【Jリーグ優勝へ正念場】

 

大島僚太選手のケガの状態は?

天皇杯のジェフ戦で再びケガで離脱してしまった川崎フロンターレの10番「大島僚太」選手。開幕前のケガから復帰したばかりの再びの長期離脱となってしまいましたね。

 

クラブから怪我に関する公式の発表はなく、どのくらいの離脱になるかはわかっていないのですが、先日にアップされていたクラブの公式YouTube上では姿が見えず、まだ練習参加ができていないので、復帰までは時間がかかるように思います。

 

谷口彰吾選手のケガの状態は?

次の気になるのはキャプテンの谷口彰吾選手のケガの状態です。天皇杯の清水戦で負傷してしまった同選手ですが、すでに練習には再開できているようですので復帰までは時間がかからなそうですね。

 

最近のフロンターレはセンターバック不足であったので早期の復帰が望まれますね!

 

車屋紳太郎選手のケガの状態は?

ルヴァンカップの浦和戦で負傷した車屋紳太郎選手。センターバックとサイドバックをこなす車屋選手の離脱は川崎フロンターレの層に影響がありましたね・・・。

 

練習動画を見る限り、練習にはすでに合流していそうなので、復帰は近いように思います。車屋選手がいるといないとでは選手層がかなり変わってしまうので、早期復帰を願います!

 

9月16日の練習動画

www.youtube.com

 

▼おすすめサッカー漫画▼

大人気サッカー漫画

アオアシ外伝

「アオアシ ブラザーフット」