DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


復帰間近?大島僚太選手が練習復帰していた!!!【川崎フロンターレに超朗報!】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211012014344j:plain

川崎フロンターレの公式ツイッターより画像引用

 

先日の川崎フロンターレのファン感謝祭で練習参加する大島僚太選手の姿が!!リーグ終盤、優勝まであと一息力を入れたいタイミングでの復帰に期待したいですね!

 

復帰間近?大島僚太選手が練習復帰していた!!!【川崎フロンターレに超朗報!】

 

第一子が誕生で私生活も好調!

10月10日に行われたオンラインのファン感謝祭にて、第一子の誕生を発表した大島僚太選手。公私ともに良好であることを感じられました!とてもよかったです!!

 

トレーニングに参加する姿が!

そんな大島僚太選手、トレーニングに参加している姿をファン感謝祭の映像で確認することができました!そして、途中のトークショーにも参加しファンに元気な姿も見せてくれました!とてもありがたかったです!

 

残りの試合は総力戦になる!

J1リーグも残り6節。2位の横浜F・マリノスとは勝ち点差が12です。4試合差がありますが、マリノスの方が1試合少ないので勝ち点9差となる可能性があります。そして最終節は横浜F・マリノスのホーム日産スタジアムでの勝負となるため、川崎フロンターレとしてはその試合までに優勝を決めておきたいところですね。

 

ということで負けられない戦いが続く川崎フロンターレですが、そんな試合でボールを落ち着かせることができる大島僚太選手の復帰はチームにとって何よりも大きいですね!田中碧選手が抜け、その役割を橘田選手などがやっていましたが元々は10番大島僚太選手が一番得意なプレーなので、ぜひともチームの優勝に大貢献してほしいです!

 

川崎フロンターレのファン感謝祭の動画