DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ダイエットにコカ・コーラゼロは大敵なのか?

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211028144832j:plain

 

今回はみんな大好きコカ・コーラの話。ダイエットにコカ・コーラって大敵だよね!でも、コカ・コーラゼロならいいんじゃない?と思っている方にお伝えしたいことを語ります。

 

ダイエットにコカ・コーラゼロは大敵なのか?

 

まずは結論!

ダイエットにおいて、コカ・コーラを飲むよりはコカ・コーラゼロの方が良いです。

当たり前にカロリーとしての差です。人工甘味料がどうとかいう人がいたり、思ったりする人がいると思いますが結局痩せるかどうかはカロリーが重要。コカ・コーラゼロがダメだから、んじゃあ普通のコカ・コーラでいいや~って訳にはなりません。

 

続けられることが大事

ダイエットをする人間にとって重要なのは続けること。短期的に痩せたからと言って太ってしまっては意味がありません。私は何度もリバウンドしていて、この現実に何度も向き合ってきました。

 

正直、まだ痩せれてないからえらいことは言えませんが、痩せた後に続けられないようなダイエットは辞めておいた方が良いでしょう。すごく運動して痩せても、痩せた後に同じ生活に戻ってしまったらどうしようもありません。

 

なのでコーラも続けても大丈夫だな~と思えるものにしましょう。正直、コカ・コーラゼロが嫌いなのに飲み続けるのは良くないので、好きならコカ・コーラ飲んだ方がいいです。その状態でどうやって痩せるのかを考えましょう。

 

最後に

まあ、100kg越えのデブの話なので話半分で聞いてください

痩せるのに成功したらちゃんと記事書きますw

 

今日もコーラがうまい!

 

ではまた。