DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


J1最終戦も熱い!川崎フロンターレVS横浜F・マリノスは得点王争いに注目だ!【J1リーグ最終戦】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211202141014j:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

今週末はついにJ1リーグ最終戦!1位・2位直接対決の川崎フロンターレ対横浜F・マリノスはレアンドロ・ダミアン選手と前田大然選手の得点王争いに大注目だ!

 

J1最終戦も熱い!川崎フロンターレVS横浜F・マリノスは得点王争いに注目だ!【J1リーグ最終戦】

 

得点数「22」で同得点数の1位!熾烈!

ダミアン選手、前田選手はともに得点数は共に「22」。

そして、前節はお互いに得点数を伸ばしました。

 

ダミアン選手はここ2試合で4得点と固め打ちし前田選手を猛追。最終戦が横浜F・マリノスのホームということで、このホームの利で前田選手が得点するのか勢いのある川崎フロンターレでダミアン選手が前田選手を抜くのか。とても注目ですね!

 

アシスト1位「山根視来」選手の存在

川崎フロンターレにとって心強い存在となるのが現在、J1リーグでアシスト数1位の山根視来選手の存在です。前節も山根選手のアシストからダミアン選手が2得点を獲得。ホットラインとなっています。

 

右ウイングの家長選手がキープして時間を作り、右サイドバックの山根選手がインサイド・アウトサイドに飛び込む攻撃スタイルは昨シーズンから相手に脅威を与えています。

 

最終戦もおそらく、川崎フロンターレは同じメンバーで挑むことが考えられるのでダミアン選手の得点の可能性はとても高いと思っています。

 

個人的にはフロンターレサポなのでダミアン選手に得点王&MVPを受賞してほしいと思っているので、がんばってほしいです!