DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレが京都に敗れて2連敗・・・光明はまだ先か|2022年Jリーグ第16節

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ


悪夢はいつまで続くのか。川崎フロンターレがまさかの2連敗となってしまいました。今回は辛いですがそんな試合を振り返ります。

 

川崎フロンターレが京都に敗れて2連敗・・・光明はまだ先か|2022Jリーグ第16節

 

川崎フロンターレのスターティングメンバー

 

 

試合詳細

川崎フロンターレはアウェイの地で京都サンガとの一戦を迎えました。この日の暑さは30度超えとまるで真夏の試合みたいでしたね。

 

今日の試合には谷口キャプテンが復帰。そして、小林悠選手と宮城天選手が先発に名を連ねました。

 

そんな川崎フロンターレは前半から積極的に攻めていきますが、京都のGK上福元選手の好セーブなどに合い、なかなかゴールに繋がりません。前半はそのまま終了すると後半、川崎フロンターレに悲劇が。

 

相手のグラウンダークロスを佐々木選手が自軍へクリアボールを決定しまい、オウンゴールで先制を許してしまいます。

 

しかし、その後佐々木選手は追加点となりそうなボールをヘディングでクリアし、チームを救いました。落ち着いていて、とても良かったですね。

 

試合が終盤になると、川崎フロンターレはさらに攻勢へ出るため、ロングボールを使用して積極的に前線へボールを運ぶようになります。

 

しかし、チャンスはあれどゴールを決めることができずに終戦。まさかの2連敗となってしまいました。

 

最近は少し体が重いようにも見えたので、代表ウィークで休みとなる来週・再来週にしっかりと休息をとり、18日の試合を是が非でも勝ちましょう!

 

頑張れ!フロンターレ!