DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【ゴール動画あり】サッカー日本代表がパラグアイを圧倒!三笘&田中碧の鷺沼コンビも大活躍!|川崎フロンターレ関係多め

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

サッカー日本代表は札幌の地で南米のパラグアイ代表と対決!試合はまさかの圧勝劇!いつも出番が少ないメンバーが多く出場し、結果を出した一戦を振り返ります!

 

【ゴール動画あり】サッカー日本代表がパラグアイを圧倒!三笘&田中碧の鷺沼コンビも大活躍!|川崎フロンターレ関係多め

 

6月シリーズ初戦!谷口・山根・三笘が先発!

 

サッカー日本代表はこの日、札幌ドームで南米のパラグアイ代表との一戦に望みました。川崎フロンターレからは谷口彰吾選手と山根視来選手が先発、そして元フロンターレの三笘薫選手も一緒に先発となりました。

 

他にも注目の伊藤洋輝選手やELを制覇した鎌田大地選手、代表へ復帰した堂安律選手など、この機会にアピールをしておきたい!という選手たちが数多く先発しました。

 

試合は序盤から日本代表ペースで進みます。

すると前半36分には原口元気選手からスルーパスを受けた浅野拓磨選手が抜け出し、落ち着いてループシュートを決めました。

 

 

 

前半42分には堂安律選手のクロスに鎌田大地選手が飛び込み追加点!素晴らしい飛び込みでした!

 

 

後半に入るとパラグアイに1点を返されますが、後半15分に我らが三笘薫選手が得意のサイドからの抜け出しからループシュートを決めて、再び2点差とします!

 

 

そして、最後は途中出場していた元フロンターレの田中碧選手が見事なミドルシュートを決めて、勝負を決めました!

 

 

三笘薫選手、田中碧選手の鷺沼コンビで試合を決めることができましたね!

二人は先日のテレビで母校の鷺沼小学校と鷺沼SCという所属していたサッカークラブを来訪していました。その二人が大活躍するなんて、嬉しいですね!

ちなみに鷺沼SCには今回、日本代表に選ばれている権田選手も出身です!

 

次はついに強豪ブラジル代表との一戦です!

気合を入れていきましょう!

 

おまけ

三笘薫選手のインタビュー

 

田中碧選手のインタビュー