DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


好調久保建英!この後21時からビルバオ戦!ゴールを決めろ!【日本の至宝、ラ・リーガでの挑戦】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200627023949j:plain

 

毎週、サッカーが2試合ある幸せ!我慢した甲斐がありましたね。しかし、サッカー選手の方々にとっては辛い連戦となっていることだと思います。何はともあれ、サッカー日本代表の久保建英選手の試合も近づいてきました。今日の相手は『アスレティック・ビルバオ』。スペインを代表とする古豪です。はたして、久保選手は活躍することができるのでしょうか?

 

好調久保建英!この後21時からビルバオ戦!ゴールを決めろ!【日本の至宝、ラ・リーガでの挑戦】

 

所属元レアル・マドリード戦で躍動!

前節は、久保選手の所属元である「レアル・マドリード」との試合。そんな試合で3人抜きなどでアピールをすることに成功しました!

 


[圧巻の3人抜き] 久保建英vs レアルマドリード 全タッチ 25/06/20202

 

本当、19歳とは思えないほどのメンタリティーの強さ。他の日本人には持っていないものを持っていますよね。きっと、私たちが想像もできないようなステージへ上がってもらえたら嬉しいですね!

 

アスレティック・ビルバオの実力は?

過去に8回の優勝経験がある古豪「アスレティック・ビルバオ」。現在でもヨーロッパリーグには参加することもできるぐらいの実力を保っており、今シーズンもヨーロッパリーグ圏内まで勝ち点6の10位。厳しいですが、まだヨーロッパリーグへの挑戦権が狙える位置にいるようです。

 

そんな古豪に挑むマジョルカは現在降格圏内の18位。17位のエイバルまで勝ち点6と今後、なかなか負けられない戦いが続きます。

 

マジョルカからすると、アスレティック・ビルバオは格上の相手。アウェイの試合と厳しい状況ですが、なんとか引き分けで勝ち点1でも良いので奪ってほしいですね。

 

 

久保選手に期待したいことは?

連日のスポーツ紙では、久保選手の積極的な攻めの姿勢に対して高評価の記事ばかり出ていますが、まだ再開してからゴールがありません。もうそろそろ結果がほしいはずです。

 

今後、さらに厳しい戦いも続きますが、そんな試合の中でも輝きを出せる実力を持つ久保選手ならきっとマジョルカを降格から救い、試合を決めるゴールを量産してくれるはずです。

 

それでは、あと3時間ほど待って、久保選手の試合を楽しみにしましょう!

明日もまた、よろしくお願いします。

 

こちらの記事もおすすめ

www.chrono-blog.com

www.chrono-blog.com

www.chrono-blog.com