DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


一人暮らし30代男子のAmazonで買った「良いものだけ」大紹介!【2020年9月号】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201020090107j:plain

 

毎月何かしらAmazon(アマゾン)で購入している30代男子の私が2020年9月に買ったものを大紹介します!なので、同じ物を買えば損はないものばかり!ぜひぜひ、今後の買い物の参考としてください!

 

一人暮らし30代男子のAmazonで買った「良いものだけ」大紹介!【2020年9月号】

 

今回紹介する商品

  • 激安イヤホン
  • HDMI分配機
  • 炭酸ガスのバブ
  • スマホジンバル
  • オカリナ

 

激安有線イヤホン「パナソニック カナル型イヤホン ブルー RP-HJE150-A」

パナソニック カナル型イヤホン ブルー RP-HJE150-A

 

パナソニック製の激安イヤホン!それが「パナソニック カナル型イヤホン ブルー RP-HJE150-A」です。

安心の日本製なのに700円(2020/10/20現在)と超お買い得。音質は多分めっちゃ良いということはないですが、音漏れはないですし、とりあえずパッとほしいというときには問題ありません。

最近、メインはBlutoothのイヤホンを使うのですが、仕事中に使うイヤホンは充電を機にしたくないので有線のイヤホンにしています。最近、前に使っていたものが壊れたので新しいものを探していた際にこちらと出会ったという感じです。

合わせがい商品なので、2000円以上買い物するときしか購入できないので、ぜひ何か日用品を買う際など一緒に購入していただけたらいいと思います!

 

 

 

何かと便利?HDMI分配器「HDMI切替器 MVOWIZON」

HDMI切替器 MVOWIZON 4Kx2K HDMI分配器/セレクター 3入力1出力 金メッキコネクタ搭載1080p/3D対応(メス→オス) 電源不要 Chromecast Stick/Xbox One ゲーム機/レコーダー パソコン PS3 Xbox 3D 液晶テレビなどの対応 (3入力1出力) (3入力1出力)

 

次にご紹介するのは、HDMIの分配器です。

私は時々、YouTubeにゲーム動画をアップしているのですが、PS4とスイッチを切り替えるのに日頃四苦八苦していました。なぜなら、PCにゲーム動画を送信するキャプチャーボードに1つしかHDMIがさせないからです。

 

その状況を解決するために導入したのがこの「HDMI切替器 MVOWIZON」です。

 

一つのHDMI端子があればリモコンを使って接続先を切り替えることが可能になるものです。1,198円(2020/10/20現在)と低価格なので使えるものかすごく心配だったのですが、購入してから1か月ほど経った現在も問題なく使えています。

 

 

リモート生活でも気分爽快!「炭酸ガスのバブメディキュア」

【大容量】 バブ メディキュア 15錠入 高濃度 炭酸 温泉成分 (泡の数バブの10倍) [医薬部外品] 入浴剤 15錠入り(3種類×各5錠)

いまだに続くリモートワーク。外出もあまりできていない人におすすめするのがこの「

 炭酸ガスのバブ メディキュア」。普通のバブよりもパワーアップしていますので、高濃度炭酸の効果が気持ちいいです!これから寒い日も増えてくるので、身体がポカポカにもなります。疲れてしまった身体を癒しませんか?

 

 

安価のスマホジンバル「Hohem iSteadyX」

Hohem iSteady X スマホジンバル 折りたたみ式 259g超軽量 片手持ち3軸スタビライザー 360°手ブレ防止 美顔 顔追跡 トラッキングモーション 専用APP制御 ドリーズーム タイムラプス パノラマ動画 インセプション効果 Vlog作り 自撮り用 iPhone/Android対応 日本語取説付属(黑)

 GOTO旅行の時に、ワンランク上の撮影をしたい!そんなときに活躍するのがこの「Hohem iSteady X」です。ジンバルという、簡単に言うとスマホの手振れ補正をしてくれる機械です。手振れ補正の他にも、パノラマ動画の撮影や少し凝った動画撮影なども行えます。サイズは男性のズボンならスポッとそのまま入ってしまうサイズなので、持ち運びもらくらくです!

 

 

コチラに関しては下記の記事でもご紹介いたしましたので、合わせてどうぞ!

【GOTO旅行におすすめ】スマホジンバルを悩んだ末に調べて買ったアイテムを紹介してみる【私はカメラ初心者です】 - CHRONOMAD|クロノマド【サッカー好き現役ゲームクリエイターの趣味ブログ】

 

気軽にオカリナ!「NIGHT by Nobel」

NIGHT by Noble ナイト オカリナ プラスチック製 AC アイボリー ラバー仕上げ

 

ゲーム好きの人が一度は夢見る楽器、それがオカリナです。なんか神秘的な雰囲気をまとっている感じがとても好きなんですよね。ファンタジーっぽい!

 

そんなオカリナを安価できちんと体験できるのが、この「NIGHT by Noble ナイト オカリナ」です。プラスチックでできていて壊れにくく、音も悪くないのでプロの人にも推薦されているオカリナです。

ぜひ、興味があれば、手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 最後に

いかがだったでしょうか。ぜひ、みなさんも気になったものがあったら購入を検討してみてくださいね!

 

それでは、明日もよろしくお願いいたします!